【PSO2】ラッピーコスは最高だよね!?

ラッピーが大好きなアークスです。

最近PSO2に復帰してきました!

そしてブログもやり始めたので私が大好きなラッピーコスを載せていきたいと思います!

良ければ見て行ってくださいね♪

今回は初めてということで私が気に入っているラッピーコスを載せていきたいと思います。

 

妖狐ラッピーコス

1つ目は妖狐ラッピーコスです。

アクセサリーはこちら

・ネコ耳(ぴょこぴょこネコ耳など)
・デビルホーン 黒
・アークマノイズ
・妖狐の尻尾
・ラッピースーツ・ミニ

最近やっと妖狐の尻尾を手に入れたので妖狐の尻尾をベースにラッピーコスを作りました!

耳はキツネやぴょこぴょこ系が欲しかったのですがメセタ事情が…(笑)

アークマノイズを付けることで鳥から獣になるのでとてもかわいいですよ♪

デビルホーン、アークマノイズ、妖狐の尻尾はエステで少し位置変更しなければ少し見た目が悪くなります

なので作った後は登録しておいた方がいいですね(^^)/

 

麦わら天使ラッピーコス

2つ目は麦わら天使ラッピーコスです。

アクセサリーはこちら

・カンカン帽B
・デビルホーン 黒
・天使の羽
・頭乗せ白文鳥
・ラッピースーツ・ミニ

天使を羽をベースにしました。

カンカン帽をかぶってその上に白文鳥をおいて正に天使のようにかわいい!!

カンカン帽はあえて斜めになっているものを選びました。

その方が目が見えて可愛かったので。

これも、デビルホーン 黒、天使の羽はエステでの調整が必要です。

 

小学生ラッピーコス

最後は小学生ラッピーコスです。

アクセサリーはこちら

・カンカン帽B
・デビルホーン 黒
・頭乗せ白文鳥
・ランドセル
・ラッピースーツ・ミニ

ランドセルをベースにして作りました。

ラッピーは元から幼い感じがしてかわいいのでランドセルがとても似合いますね。

ランドセルはラッピースーツに合わせてピンクや黒にしたらより似合っていて可愛くなります。

2つ目の麦わら天使ラッピーコスの天使の羽をランドセルに変えただけです(笑)

デビルホーン 黒、ランドセルはエステで調整が必要です。

 

デビルホーン 黒

今回の注目アクセサリーはデビルホーン 黒です。

これは普通に付けるとただの角です。

しかし、エステで調整することでラッピーにまつげを付けることができます

普通のラッピーの目も可愛いですがまつげをつけることでより可愛くなります。

上記の画像の通りに調整するといい感じになります。

 

アクセサリー調整

アークマノイズ
妖狐の尻尾
天使の羽
ランドセル

 

最後に

PSO2はおしゃれができて良いですよね。

私はゲームはあまりうまくないのでおしゃれに力を入れようとしてます(笑)

でも、アクセサリーは高いのでやっぱり多少は強くないとだめですね。

ゆっくりですが自分のペースでラッピーとともに楽しくアークスライフを送りたいと思います。

次回からは季節ものやクジが新しく出たら載せていきたいと思います。

面白かったらまたみてくださいね♪

よければ、感想やおすすめのアクセサリーをコメント欄に書いてくださいね。

 

ファッションで困ったらファッションカタログで探すのもいいかもしれません。

量が多いので見るだけでも面白思うようにできているので持っていない人はぜひ買ってみてください。

 

最新情報をチェックしよう!
>著作権表記

著作権表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。当ブログで掲載されている全ての画像の著作権は、各権利保有者様に帰属いたします。